インフィニトーク ブログ

最新のコールセンターの情報、コールセンターのknow-how

    About

    Posted by インフィニトーク on Jul 4, 2019 11:30:03 PM

    ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社で運営するコールセンター向けCTIサービス。テキスト変換、ACD、通話モニター、オペレータ管理、IVR、通話録音機能を搭載。

    沿革

    2017年10月社名を「日本マルチメディアサービス株式会社」から「ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社」に変更
    2014年12月資本金の額835百万円を735百万円減少して、資本金1億円となる
    2014年12月東京本社を新宿に移転
    2012年3月飯田橋事業所(コールセンター)を開設
    2012年2月仙台事業所(コールセンター)を拡張移転
    2010年4月東京本社を開設
    2010年3月宮崎事業所を開設
    2007年12月「番号案内転送サービス」開始
    2006年3月仙台事業所を開設
    2005年10月社会保険庁「電話年金相談センター」受託
    2005年7月プライバシーマークの認証を取得
    2005年6月身障者向けに無料電話番号案内サービスを開始
    2004年4月人材関連事業を開始
    2003年12月増資310百万を実施し資本金835百万円へ
    2002年12月電話番号案内サービスでISO9001(2000年度版)取得
    2002年10月日本で最初の音声認識による自動電話番号案内サービス開始
    2002年4月コンタクトセンター業務委託を開始
    1999年4月本社を東京赤坂より千葉県浦安市に移転
    1997年12月携帯電話向けの番号案内サービスを開始
    1994年6月フランステレコムを中心として、ミニテルシステム導入企画のため設立

    Topics: News