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作成者: インフィニトーク|Jul 4, 2019 2:30:03 PM

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社で運営するコールセンター向けCTIサービス。テキスト変換、ACD、通話モニター、オペレータ管理、IVR、通話録音機能を搭載。

沿革

2017年10月社名を「日本マルチメディアサービス株式会社」から「ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社」に変更
2014年12月資本金の額835百万円を735百万円減少して、資本金1億円となる
2014年12月東京本社を新宿に移転
2012年3月飯田橋事業所(コールセンター)を開設
2012年2月仙台事業所(コールセンター)を拡張移転
2010年4月東京本社を開設
2010年3月宮崎事業所を開設
2007年12月「番号案内転送サービス」開始
2006年3月仙台事業所を開設
2005年10月社会保険庁「電話年金相談センター」受託
2005年7月プライバシーマークの認証を取得
2005年6月身障者向けに無料電話番号案内サービスを開始
2004年4月人材関連事業を開始
2003年12月増資310百万を実施し資本金835百万円へ
2002年12月電話番号案内サービスでISO9001(2000年度版)取得
2002年10月日本で最初の音声認識による自動電話番号案内サービス開始
2002年4月コンタクトセンター業務委託を開始
1999年4月本社を東京赤坂より千葉県浦安市に移転
1997年12月携帯電話向けの番号案内サービスを開始
1994年6月フランステレコムを中心として、ミニテルシステム導入企画のため設立